トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マイポリシー・オヤGギャグについてw

簿記(自分)は、関西圏育ちですw

子供の頃、毎週の様に 『よしもと』 見てた訳ですがw

自分では、そない ベタなオヤGギャグ 言ってるつもりは無いんですがww

関東圏育ちのヒトからすれば ベタな のかもしれませんねw;



と、そんな中オンゲーで、知り合った(党員)のヒトに >だったかな?^^;

いいフレーズを付けてくれたヒト が居ましたが・・・。

その方は、最近全然来られて(インして)無い模様(汗
>ヒトの事言えないんですけどねww



簿記は、オンゲー内で、『すいません!!家門』 として時折、生息しているのですが、

現在の党首・やーさんに付けてもらった愛称・『すーさん』 として

オンラインの世界で生きていく事を余儀なくされた訳ですw
>いあいあ良い意味でw;

ブログタイトル思案中に、『すーさん』 で検索したら・・・、何人か居られたのでw
ブログタイトルとしての『すーさん』 は見送りましたw



なので、当ブログと親しい仲(コメントのやり取り)に、なったブログさんには、

そう呼ぶようにお願いしてます><b



おっと話しの本題それてまんがなw;

『カテゴリ』 分けしてる すーさんブリザード が、まさにそう!w

ウマイ事言ってくれました><b



今では、すーさんブリザード(オヤGギャグ)と、『カテゴリ』 のとこに
書いて使ってる訳なのです><b

ありがとう!ミトりん♪ ( ぼそ
>あw; ちなみに、この呼び名は、簿記が使ってる愛称なのでw
他の方からは、ミトミトとか呼ばれてたなw


>なんか、タイトルと文章が若干ちぐはぐしてますが・・・w;
大きな心で読み上げてくだしあ><;




たとえベタであろうとも!

発する事に意味がある!

伝える事に意味がある!

その時は、2度と訪れないからだ!


たとえ、笑われなくても ( ぼそ
スポンサーサイト
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第1弾 通算4つめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(6>>

この記事のコメント

確かに伝える事言葉に出す事は大事ですが、
相手の気持ちを考えるのはさらに大事ですよね(*´∀`*)
独りよがりな事は何よりも相手の苦痛を生みますからね(*´ω`*)
相手のことも考えて行動できるように虫はなりたいですヾ(*´∀`*)ノ
2010-01-23 Sat 07:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

つか、8.9割もぅ既に実行されていうるのでわ?w

そぅですね、それが、『理想』 とも云えます。
が、多くのヒト(簿記も含む。)は、
育った環境、習慣などの違いから、
本当の意味で、『生理的に無理』 という事が、あるでしょう。
>いわば、『本能的に』 である。

日常社会では、『目視』 にて、ある程度の情報が見得ます。
しかし、この 『ブログ』。
読むという意味では、新聞・雑誌に
近いものがありますよね~w
皆さん色々工夫されてますが、相手の事を 『考えてる』
ブログというのは、『極まれ』 ですw

まぁその為にも私は、時折、『FC2 トラックバック巡回』 などを
する訳ですが><b
『相手の事を考える』 のは、並大抵の心構えでは、
まず無理です。経験上><b
なので、簿記は、ある程度以上のお付き合い。か
初見にて感じる。『見込み』 がある方にしか助言(ひと言?)は
致しませんw

てな~。(´ー`ノシ あでゅ
2010-01-23 Sat 10:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
