トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この道は・・・。 (修正

おいおいおいー!
どないなっとんねん?
FC2カウンターよぉお
何べん止まる気ぃやねん(♯` ω´メ ぇ見てモノイエ

>今回、修正追加2名様~♪ 修正日時:20100120 AM7:00杉




私は、『怖がり』 で R (あ~る)。

でも未だ、幽霊の類 は、見た事が無いので R

勿論、見たくない気持ち が強いのも事実で R w;

小学生当時、住んでいた家のすぐ裏手には、墓場 が広がっていたので R ><;

怖い系 のテレビを見た日にゃ・・・眠りに就く のに時間が掛かるので R ;w;

シャンプーする時も、目をあけている ので R


おっとw; タイトルと違う方向へ話しが逸れ過ぎたので R からして・・・bbコッチ


小学生の一時期、『そろばん塾』 に通っていたので

なんで、通うようになったのかを 忘れてしまった ので R がw

中途半端な6級止まり で、終わりを迎えたので R w;


その塾から、当時住んでいた家までの距離は、片道10分 程度の道のりで

その塾のやっている時間帯が、たしか 夜の7~8時頃 だったので R

通っていた当時、友達も居たが、皆 違う方向へ帰る ので w;

帰り道の 街灯の数は片手で足りるほど しか無かったので R が。

視力がいい為 特に問題は起きなかったので R

しかし、先にも書いた様に距離にして、およそ100m程 の道のりが、

墓場ゾーン なので;w;

その墓場ゾーンの前には、対面車線の県道があったのだが、塾に通っていた当時

歩道は無かった ので ><;

あったのは、まばらな街灯と 片側 にだけ ガードレール だったので w;

しかも自宅に差し掛かる場所は、緩やかなカーブ になっていた為

私はいつも 墓場|県道|ガードレール

ガードレール側を歩いていたので

ただ、県道といっても交通量は、さほどなく とても静かな為 w;

何かしら歌を歌いながら


その 身近気道のり を歩いて帰っていたので ><b



この道は・・・。



ハイ!(´ー`ノ

いかがでしたか?w

今回、『過去話』 に該当するものを 『文章』 の様に書いてみました><b
『過去話』 として書くよりも 『文章』 の様に書くほうが、『尾も白い』 のでは無いかと?w;
ちょっとした、試みですね><b

最初から最後まで クドい程 書いてる R と R
書き始めは、ただの(あ~る)。でしたがw

書いてるうちに、半角と全角で書いてみたらw とか思いまして^^;
一応、全角の は、タイトルの  に引っ掛けてるんですがw
お気付きに成られたでしょうか?w

最後の 身近気道のり は、ですね・・・(汗
最初は、普通に 短 ( みじか ) き道のり でしたがw
単に 変換 ですね><b

しかし、此れはブログなので、ある意味文字勝負です!w
                                             Σ(´ー`ノノ イイキッタ
というのは、桃♪(死語
>ウソの意。

おもいつきオヤGギャグ の素晴らしき♪ 共演なのです!w

昔からある 語呂合わせ ですね><b


巷では、一部を除き オヤGギャグ と呼ばれているものたちへの
対応は、冷たい ですねw
オヤGギャグ という呼び名にも問題がありますがw

たぶん・・・
受け取り手側の脳回転率 が悪いのでしょうw

・・・ぢゃなかったw

素晴らしさ♪ を知らないのでしょう><b

まぁ勿論、発する側の腕も必要ですがwww

一番重要なのは、タイミングなのです!w

アナタの近くに、オヤGギャグの発信地(者)が居たならば・・・

生温かく見守ってあげて下さい!w

スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<考えること ~架空の友に捧ぐ~ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジャンル・サブジャンル Ranking 途中経過(3>>

この記事のコメント

生暖かい目でいつも見させて貰っています(・∀・)
お化けは虫も見たことは無いですが、
なんであんなに恐怖を感じさすんでしょうね?(ノ´∀`*)
別に存在自体が怖いわけでも無いと思うんですが(*´ω`*)
2010-01-20 Wed 05:03 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

そぅですなー(汗
今一番出そうなのはオヤジ(父)デスがw
夢にも未だ出てきて無いデスww

何かに対する恐怖心が、ヒト形として、見えるんぢゃ?
ないでしょかー?
2010-01-20 Wed 07:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
よくいく居酒屋さんや喫茶店のママはMちゃん無理して笑わなくていいからねと言いますが、オヤジギャグに即反応して笑ってしまいます・w・;
Rをあーるとは読めましたがROADと道は気がつかなかった@w@;
2010-01-20 Wed 09:42 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
裏に墓場ですか…
( ̄o ̄;

まぁ…いずれ
そこに仲間入りすることになりますんで、そんなに恐がることもないと思いますが…
A(´∀`;

見ようと ちょっとでも思えば
見えてくるものですよね…♪
 
(◎Д◎; ∬ψζλξ
 
でも すーさんのオヤジギャグで 恐がらせてやれば、きっと悪霊も退散しますぞ♪
(^^;ドンマイ♪
2010-01-20 Wed 10:32 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
レス
>おぼこいさん  >関西弁: 無邪気、子供らしい

あはは;   ほんまは、ルートだったんですが><;

〆(。_。)ヘンコウしまひょ roadにっ(汗


あっw; AM11:00 もぅ1個、予約投下すっさかい

見に来てやーw ヾ(´∀`ノシ

2010-01-20 Wed 10:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
んーどぅなんやろ?

勝手に思い込んどるメリーやったか、マリーやったか、
守護霊が居るかも?解らんなーw
>野良犬、雑種、メス、まだら茶・黒

傷ついとったんを近所の子らーで、手当てして、面倒見て、
途中居なくなってもたが・・・。

噂で、沼ーに落ちてもたとか聞いたが・・・。
まぁこん話の中に出てくる事を覚えておくと、
後の記事読んだ時、ある事に気付きまっせw
2010-01-20 Wed 10:45 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
