トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何時も其処にあるもの (修正

何時も其処にあるもの

ヒトによってはマチマチだ

ものだったり、ヒトだったり、風景だったり

何時も其処にあるもの

形あるものは全て命が宿るものだと

昔から言われてきた

何時も其処にあるもの

ヒトの成長を見続け、社会の守りたる存在

祭られているものたちも在る

何時も其処にあるもの

其れはなんだろう

心の中に存在する偶像なのか

何時も其処にあるもの

なくしてから気付く大きな存在

何時も其処にあって然るべきもの

想いのたけを受け止めて見続けてくれてる存在

なんだろうか


ハイ!(´ー`ノ

『おもいつき』 による詩にしては、よく出来てます(汗
>簿記(自分)にしては、という意味です><b

何時も其処にあるもの

何でしょうか?w
やはり、両親なのでしょうか?それとも友人?
想いを伝えるべき相手がいて、
初めてヒトは成長するものなのでしょうか?
ネットが繋ぐ友人も自身が相手を信じる事で、
『本当の友人』になるやも知れませんよ。
>深追いは、禁物だがww

>修正
一応、『 詩 』 部門、その他もそうですが、意味が合ってるかどうか?
もしくは、意味を調べるために、google検索などを駆使w; して書いてますので(汗
才が、あるのではなく、(本当に)そう思われる方より少し長く生きてるか、
言葉を変換だけしているのでは無く、確認のためにも
その言葉や言い回しの意味をある程度調べてから、書いてるだけなんですYO!(汗

にゃどと言いつつ・・・
(´ー`ノ あでゅ
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<管理者からのお知らせでさー (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 今宵は冷えますすなw;サブッ>>

この記事のコメント

なんだろう?

永遠のテーマですね

確かな確信はもてないと思うの・・

なぜなら この世の万物すべてが

無から生まれて 無に帰るからです

信頼 真実 友好的 思いやり

愛 すべて 生が宿る 時だけ有効な



生きている 証と思います
2010-01-18 Mon 09:26 | URL | mami #-[ 内容変更]
レス
>mamiさん

おっ!@@

『 詩 』 的な♪コメですね~♪w
少しmamiさんの一部が、垣間見えましたよんヾ(´∀`ノシ

だから、『文字にしてる』 とも言えますねw;
経験してない事や想像の域を出ないものたちは、
幻想でしかありえませんが、成長すれば、多少なり
見方・感じ方が、変わるのも人間特有の
本質でもありますからw;

ってコツで、コメありでーす(´ー`ノ
2010-01-18 Mon 09:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
