トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時間よ止まれ・・・

よく昔言ったものだ

『時間よ止まれ・・・』 と



4人兄弟の末っ子だから

イジメられっ子で友達が少なかったから

1人の時間が多かったから

『時間よ止まれ・・・』 の次のセリフは

『自分だけは動け・・・』 だった・・・

子供ながらの少しの抵抗

笑って何もかも流せれば

『時間よ止まれ・・・』 なんて思い描かなかったのかも

実際問題として 『本当』 に止まったら・・・

困る事だらけだし

「そんな 『おとぎ話』 空想の産物にしか過ぎんよ」 と

今言えばそう思われるのかもしれない

子供の頃の世界は狭く

裕福な環境でも無かったため

『時間よ止まれ・・・』 と発する事で

その場凌ぎの痛みを流していたんだろう



『時間よ止まれ・・・』


『嗚呼何故に・・・』


『それは心が泣いているから・・・』

『僕も皆と同じ(人間)なんだよ・・・』


『そうか・・・ならば泣け』

『・・・すべての傷が癒されるまで・・・』








ハイ!(´ー`ノ

いかがでしたか?w

過去の記憶を辿れば・・・ナゼか悲しい出来事多し!><;
>後半部分若干、色付いてますがw

楽しかった思い出が少ないのもまた事実!w

やぱ言葉の海(知識)が無いから・・・創造して文章を書くのに

限界がががw;

ん?サポさんとこでは、ソレなりに書いてるでしょ?ってぇ~・・・アレはですな(ぼそ

サポさんの記事に書かれている文章や写真から

『インスピレーション』 頂いてるから書ける訳でして^^;

略化にすると 『 化♪ 』 ですねw
>先日、党首に会った時、『 イヒッ 』 だと言われましたwww

簿記も 『おもいつき』 を大事にするヒトなのです><b
>ただ、レベルが低いですがw
>そりゃブリザードでしょw


ちなみに、ここまでが、更新お休み中に書き上げた記事ですw
日々考えるより、予約投稿で、先に 『おもいついた』 事柄を下書きして修正して
書いたほうが、気持ちラクダと、お休み中に気付き><;
>当分、『未完成のページ・カテゴリ』 が、続く様な気配がw;

・・・・・以前と変わって無い様で、少し変わってるんですねぇ~w
まぁまた、ネタに詰まったら・・・・・
更新お休みしましょうかね~w;

そんな訳で・・・
(´ー`ノ あでゅ
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | すーさんブリザード (便乗編w (修正>>

この記事のコメント

結構暗い過去が多いですが、
今は明るくて良いですね(*´∀`*)
笑うかどには福来ると言う位ですから、
過去よりも今笑える方が人間は幸せですよ(*´ω`*)
2010-01-16 Sat 05:05 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

でつね^^; まぁ 『笑い』 が身近にあったから♪w
救われたのかもしれませんね><b
あと、『天理さん』 もw

簿記のモットー
明るく♪元気に♪ネガティブに♪
2010-01-16 Sat 05:10 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なんだか~文学的な誌が・・・

凄いですね 幼年時代の思いを

綴れるとか・・・・

才ある方は 表現力が違いますね

凄いです><

訪問してくださって ありがとう~~☆

わたしも また 遊びに来ます~ノ
2010-01-16 Sat 07:35 | URL | mami #-[ 内容変更]
レス
>mamiさん

アラ; そんなww才なんてwwただの高卒ですからww
『早くしなさい!』 とか言われた事は、ありますが^^;

いえ、ある意味、自身を 『笑い』 に変換してww
生きているだけです≧u≦;

こちらこそ♪コメントありりん♪ですw
また、伺いますよってに~(´ー`ノシ
2010-01-16 Sat 07:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
>mamiさん

オメ@w@デトゥゴザイマ~スヾ(´∀`)ノシ

アナタが、666人目 でした~♪w

今後とも良しなに~♪
(´ー`ノシ
2010-01-16 Sat 09:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
今ね、まさに!
あたしのブログのすみませんさんのコメに返事書いて、それからこっちへきたんやけど・・・
似たようなこと書いてたあたしwwww(過去のことね)

ぱくってないぉ@w@;
同じようなこと考えてただけやかんね@w@

あたしも今日は瞑想デーかしら@@
2010-01-16 Sat 11:27 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
アラ;
それはそれはw; ご苦労されたからw;
そな風に成ってしまわれたのですね;w;
心中お察ししまふ・・・(ちがっ;

あはは; 当分、予約投稿にて、こんなのや、あんなの
合間にオヤGギャグ挟みつつww
いく所存です^^

宜しかったら、またどぞ(´ー`ノ
2010-01-16 Sat 11:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
新しいトラックバックの記事にコメントかけんよヽ(●´ε`●)ノ
何故かコメントの投稿の所にリンクが飛ばないヽ(;´Д`)ノ
2010-01-16 Sat 14:15 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
さっきまで、ずーっと予約のままですた><;
>表示が^^;
なんでだろー♪ナンでだロー♪

予約投稿する時は、何時もいじるのは、時間・分数ぐらい・・・

なんかSafariの調子悪いっす;w;

あんま気にしトラんがw
2010-01-16 Sat 14:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
