トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーさんブリザード (便乗編w (修正

にしても・・・何ですか?!前日の異常なカウンター数値www
『なんか変なもん食べはったん?』




ハイ!(´ー`ノ
暗い心に潤いを!寂しいアナタに災いを!(`∀´)ハハハ

>バカは、うつるん♪です


簿記(自分)は、何かに没頭するとテレビすら見ません><b
一番多いのは、ゲームですがw

これから書く すーさんブリザード は、ある芸人さんのネタに便乗してますw
もし過去に、似た様なネタが、あったとしても・・・w;

テレビ見てないからw お許しをー><;メ ジタバタ


吟じます!


らぁ~めん食う時にぃ~♪ぃ~ぃい

ナルト見つめたらぁ~♪ぁ~ぁあ






































鳴門海峡思い出すーーー!

成ると思います!            フッ=w=。





吟じます!


今朝の雪質チェックしててぇ~♪ぇ~ぇえ

粉雪だと思ったらぁ~♪ぁ~ぁあ












































なんだか今日行けそうな気がするーーー!

あると思います!





ハイ!(´ー`ノ

数年前に実際に起きた出来事です!w
朝の6時頃、家前の雪チェック・・・。

毎月、第1水曜日は、父の人工透析の検査の日で、車で送っておりました><b
凄い大雪の降った朝、家前の雪チェックしたら、粉雪だったので、
車を出した訳なんですが・・・。
少ししてから、すぐ後悔する事に><;
走行自体は、ゆっくりなので、大丈びでしたがw;
信号で止まる時、右や左へアワワワワw;
>ノーマルタイヤだもん!w;
前と横に1台ずつ車がいましたが・・・。
何度かアタリカケw; ギリセェ~フ(汗

雪を侮るなかれ・・・><;

病院へ送った後、自宅へ帰る道のりは、行きしよりも尚遠く・・・w;

























スポンサーサイト
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<時間よ止まれ・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ったくー!失礼な!>>

この記事のコメント

ノーマルタイヤでの雪道はしねますよね(*´∀`*)
若い時に雪道ですべりまくって遊んでた記憶がありますがよく事故らなかったものです(;´Д`)
前の記事の勧誘は虫の所は勧誘の電話は来ないのですが、
すぐ切る勧誘もめんどくさいですよねΣ(・ε・;)

コメントがスパム認定されたので二回目(・∀・)
2010-01-15 Fri 07:14 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
ンでだろー♪

変ですねw;

つか、つわものぢゃな~い♪w >良い子はマネ♪しちゃダメよんw

勧誘屋には、ほとほと困っておりますーー;
まぁまた別記事で、違う勧誘屋のネタでもww
2010-01-15 Fri 08:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なるとぉおおおおおおwww

漫画のナルトでなく鳴門海峡がwwww
ワロタwwww
2010-01-15 Fri 15:24 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
アラ;

ツボりましたかww それは何より^^;
程よく力抜けてるかww 疲れてはる証拠です><b

>ちなみに、ナルト、エヴァンゲリオンなど
 内容、知りませぬww
ロボにしか興味湧かないのでww
2010-01-15 Fri 16:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
「成ると」 受けました♪
(*^o^*)
 
サポも若いころ、雪道で恐い思いしましたヨ。
住宅地の狭い降り坂で、
横スベリを始めた車はハンドルもブレーキも効かなくなり…
運転席側に 住宅の壁が迫ってきました。
(◎Д◎;
とっさに 車の窓を開け、
腕が折れるかもしれないという不安が頭をかすめる中、迫ってくる壁をエイッ!と素手で押し返したのです。
| *>。)_☆||

するとどうでしょう…
車は たいした抵抗もみせず、滑るように壁から離れたのです。

軽ワゴンだったから 出来たことだと思います。
スーさんは 真似なさらぬよう…
(u_u;っ
 

2010-01-15 Fri 18:56 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
むおっ@@;

それって・・・バ(ry ・・・

火事場力でつね!!すごいな~♪
自でモンハンスキル使うとはww
ぇ?ちがうの?w

確かに狭い降り坂は、危ないですね^^;
簿記も仕事で一度ありましたがww
3mぐらいの距離で、尚且つ、家はありませんでしたけどw;

長男は、宮城に帰省中、やらかしたらしいwwけど、
相手の方が、塀壊されているのにも拘らず、逆に兄達を
気遣ってくれたとか^^; ええオヒトは、居なさるのね^^
2010-01-16 Sat 04:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
