トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログランキングについて

少し前に存在自体に気付いてからw;
設置されてるブログさんで、初コメント以降少し御付き合い(コメントのやり取り)したとこには、
足を運んだ際に、必ず押すようにしてます><b



そんな中、少し前に 『サポさん』 にブログランキングに参加してみたら?押しに来ますよ♪w
って、言われたけどw
今のところ参加する気はありません><b

これでも一応、自分の身の程を知っているつもりですw

参加する理由もありませんし、勇気もありません=w=;



たとえば、強制ワンドリンクの様に、絶対参加なら仕方ないですがw
参加する事で、新たな問題が、発生しますよね?w
更新頻度、記事内容、それらに対するプレッシャー

『サポさん』 に言われて以来、たまに頭に浮かびますが、
カウンター数値が、ある程度、刻んだら参加してみようかな?とか
たとえば、今からだと、777とか、1000とか、1108とか・・・

でもたぶん、今と気持ち変わらないんじゃないかな?
何も気にしないで、何かをする という事は、人間として 『有得ません』 から
>まだ、その境地には、至っていないという事

んでもね・・・




ランキング部門に、『変人・偏屈』 というのがあったら、
参加しちゃおっかなー?w                      Σ(´ー`ノノ デキナイッテ





そんな事よりw
コメントのやり取りのほうが、簿記にとって最大の 『おもてなし』 だと思ってます><b


言葉や想いは、数字に換算できません からねー><;メ
>なんか、『クサいセリフ』 言ってない?w
別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!管理者からのお知らせ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 敢えて記事に書いたのには、理由がありましたw>>

この記事のコメント

コメントはしても貰っても楽しいしうれしいですよね(*´ω`*)
ランキングは666とかになったら記念につけたらどうですか(・∀・)
ランキングに参加しても基本何もかわりませんよ(*´∀`*)
2010-01-14 Thu 04:57 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

いあw;
大抵、変な方向にしか、考える事が出来ない
未熟者でして(汗

普段は、意味の無い事を 時間がある時、
更け込んでしまいがちなんですが><;

簿記(自分)が、辛くなる可能性があるのでww
当分、無理っぽいですねww
2010-01-14 Thu 05:14 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
さすがに一気読みはできなかったけど・・・
オンゲー関係全部の記事とあとはカテゴリ別にチョイスして読みましたw

すーさんワールド楽しいです^^v
気仙沼シリーズ読んだらウニ食べたくなってきたwww

またきますね~^^
2010-01-14 Thu 11:35 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
毎度!おおきに(´ー`ノ

そですね^^;
簿記(自分)の記事幾つか読めば、お気付きに
なられるでしょうがww

話しが、まわりくどい!です><;
>もぅ抜けそうにないクセの一つですねw;

あとは、気になるととことん調べたり、
つい口に出ちゃう性格でしてーー;
『口は災いの元』を実行化してしまうヒトなのです。

あとは、分析屋の性分ですねw;
一記事では、その方の人間性は、読み取れませんがww
幾つか読むことで、ある程度の察しがつくのです><b

簿記は、自分は『変わり者』だと思ってますww
でも、むっしゅ@さんとこのリンク紹介見て、個性的♪と書かれて
ましたねww 『ありがたい』のひと言につきます><b

コメントから始まるコミュニケーションも 『ありなのか』 と
最近は思う、すーさんなのでしたー^^

記事予告、当分、『未完成のページ』 続きますww
合間に、すーさんブリザード投下しますww

宜しかったら、お読み下しb

2010-01-14 Thu 15:31 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
