トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

敢えて記事に書いたのには、理由がありましたw





当ブログと、まったく関係ないコメントや

トラックバックは発見しだい

『サクッ』 と削除します><b





やっぱ、無言 で更新ストップしたほうが、人間観察的に 『尾も白い』 のかもなw
                                                   (後付)




2~3日?w ブログの更新をストップします!w
親しいブログさんとこに簿記(自分)が、訪問したらブログを再開すると思って下さい><b

という風に書きましたよね?これには、ちゃんと理由がありました。(後付)




勿論、純粋に 『ブログの更新を休みたかった』 という事と、

(↓こっから、後付)
自分が耐えられるのか?という事です。
>まぁ結局、今回は、最新トラックバック貼ったアホw が異端でw
>修正という形で、書いてしまった為、失敗に終わりましたがw


ハイ!(´ー`ノ 更新ストップと書いたその日にネタGET's (汗
>前記事に書いた、『初夢の話。』 のこつですw;

それで、今回の事をスグに中止してしまっては、あまりにも短絡的と思いましてw;
強制実行 しますた><b

>去年の12月11日~今年の1月8日までの29日間の間に大小合わせて61記事
 ありましたから・・・w;
>ブログ中毒成りかけ?w;

何も書かないで、ブログの更新が滞る場合は、“忙しい” か “適当にやってる” かでしょうw
勿論、計画的に更新日時を設定してる方も居られる様ですから、一概にそうとは
言えませんがねw;

2~3日と書くと日数を限定してしまうのと、『社会勉強』 には時間が掛かるのでw
>まぁ今回、あまり 『社会勉強』 は、出来ませんでしたがw
『?』 を入れる事によって、2~3日じゃないですよw; という意味なのです今回。><b

あとは、訪問者の行動観察ですかねw

主には、足跡を残してる方 と そぅでない方の行動が、どぅ変化するのか?
という事を短い日数ですが、調べてみようと(後付)w

>やった日にちが悪かったw 今回><; 次回は、コレを踏まえて・・・。

冒頭にまとめた文章の意味を『どぅ受け止めるのか?』という事ですね><b

普通に 『2~3日』 なら、該当しないヒトは、3日目に訪れるでしょう><b
でも今回、『2~3日?w』 と書いているのでw
最低2日、最高4日目というのが理想的?な行動といえるでしょう><b


修正後の2日間、どぅ流れが変わるのか?


親しいブログ(愛称付けたヒト)さん とは、主におふたりさん♪
『GE Plus』 のフレさんの事を指しています。
通常の訪問時、明確に、足跡を残してくれてるおふたりさん♪ と

毎日?来てくれてる 『GE Plus』 のフレさん(半分妄想)の行動により、

本当に来ているのか?という事が、少なからず解るんぢゃねーか?とねw

カウンターが回らなければ、一発で理解できますが・・・
そぅでない場合はぁ~・・・w;




フッ=w=。 と軽く流しましょう♪w




今度ブログの更新ストップする時は、無言 で、やってみよう!w
そぅですね~・・・ 期間は、前回よりも長めw で、ええやろう!w (適当w

次回は、4~5日から10日前後が、妥当?w かな。

それでもダメなら、1ヶ月?w (ぇ




今回の記録結果

おふたりさん♪ と 重箱石さんを除く、
足跡訪問者数: 6(内、〇者1)
カウンターのみ訪問者数: 16
↑毎日?訪問者(半分妄想)数: うち1~2 ←予想ですので、気にしないでネンw;

やぱ、2~4日そこらぢゃ、解らんばいwww






(後付) の意味とは?

気になった方も少なからず、居られるでしょうw

そぅですねw; この少し 小さな幸せ

自分から 一時的に切り離す という行為ですからね。

ブログ開始してから、約1ヶ月半頃までは、一部を除き

一般の方から、コメントは、ありません でしたからw

以前の記事 『未完成のページ』 で、

僕は幼いからモガク。 と書きました。

トラウマ+受け継いだ遺伝子のせいでしょうか?w

何時までも同じものは存在しない という恐怖心から

今回の様な行動をしているのかも知れませんね。

ハッキリ口で、説明出来ない事を

なんとなく行動で具現化してみた。

という風にしか言えないですねw;




そう 僕は幼いからモガク。

スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ブログランキングについて | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 初夢の話。>>

この記事のコメント

虫は休むと言いながら更新するかもしれないと思うので、
毎回見に来ます(・∀・)
確認するだけなら1分程度で済むのでそれくらいの時間を使う余裕はあります(*´∀`*)
2010-01-13 Wed 04:51 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
やっぱし・・・w;

むっしゅ@さん、次回は無言でと書きましたがww

無言で更新ストップする際は、むっしゅ@さんとこに
コメしますYO!w

訪問されてしまうと、実施する意味が無くなってしまいますからw
2010-01-13 Wed 05:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
う~ん… 
いたずらやスパムに神経質になるのは解りますし…実験としてやってるだけなら、それなりに面白いのかもしれませんが、どうなのかなぁ…(^^;

それって 
訪問者の方々の信頼度を計ろうとしているようにも見えますし、なんだか自分に自信が持てないのかなぁ…っ思えますなぁ…
A(´∀`;

見ず知らずの人たちが行きかう百鬼夜行のネット上で、訪問者の真意に神経質になってたら、ほんと神経もたないですぞ…
( ̄o ̄;

来るものは拒まず、去るものは追わず、
悪意のあるものは 何事もなかったように裏で死んでもらう…(^^;

そんな 大きな構えのほうがヨイのでは♪
(大声を出して敵を追うと 敵でない人もおびえますんで…)

すーさんのブログには、しっかり魅力があるのですから♪自信をもってくださいな♪

…と余計なお世話でしょうか…
(´∀`;
2010-01-13 Wed 19:35 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
なはは;

So!この辺が、『自身が変わり者
だという理由の1つww

本質的には、ヒトが好き。なんだがw
トラウマのせいで、『人間嫌い』 でもある。

1つの事に対して、相反する感情が存在している不思議。
どちらかが完全に消えない不思議。

そう 僕は幼いからモガク

仰るとおり、わかってんねんけどね^^;
ついねw; 口がねw; 滑るw;の><;


2010-01-14 Thu 00:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
