トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと気になったもので・・・w; (修正++あほふぁ




1月9日(修正+あほふぁ
ほんま性懲りも無くアホがw 最新トラックバック貼りやがったんで、
削除したったw 前と同じく、スパムとしてなw
>てか、何で、最新トラックバックには、拒否設定ついてないんだ?
>もしかして、FC2は、業者系とグル?なのかいw
>と、思われても仕方ないなコレじゃ。

アッほっ。 誰かさん頭悪いらしい。からワザワザ文字にしてやったぜw
まぁたぶん、個人じゃないでしょうから、また同じ様なモノが貼られるんで省。
そんな時は、軽く笑って揚げてw
こんな風にw                           フッ=w=。



1月10日(修正++
そんな事、『いちいち口にしなくても』 と、冷めたヒトは、思うかもしれない。
確かに、そうだね。
『だが断る』 ・・・使い方間違ってな?w

それは相手が、人間だと思うから 敢えて口にしているのです><b

相手が奇怪な器械なら 口にもしないでしょう。

世の中が、おかしいから、変なヒトが増えてるのでは、ありません。

身勝手な大人が増えているからです。
そこんとこ、間違わないでねw





< 今年に入り1件、『秘密』 返信コメを頂いたので、記事にしております。 >

コメントの設定、現在 『非公開コメント・非表示』 にしてるんですがw
まさか、本当にブログに表示されないとはw;
↑ って、『そっちの意味かいっ!』
と、一人ツッコミしてましたがw

何かを 『秘密』 にするという行為は、『必ず、その理由』 がありますよね?
特に理由という訳ではなく、『秘密』 にする事で、『親密度を上げている』 という方も
おられるのかな?

普通にコメント書いた相手から、『秘密』 で、返信コメが帰ってくると、
どうしても 『そのヒト』 の人間性を疑ってしまいますw;
まぁコレは、簿記の成長過程で起きた、
他人を疑う技術(トラウマ)が身についてしまった為です。

たとえば、普通にコメント書いたとしても相手から、何の音沙汰も無い場合は、
『あぁ、そういう事ね』 と理解できますよね?w

でも 『秘密』 で返信された場合・・・・・なんちゅーか・・・・・
『やり方解らーーーんw』
誰か、『おせーて』 ;w;ぅぅ

などと言いつつ、試験的に年末より、度々来訪されてる方(お一人)に
『秘密』 で、コメント書いてみました><b

『秘密』 で返信してくる相手には、『秘密』 で返信コメ書くべきか否か?
もしくは、『ていのいい、シッシ!w』 ナノカ?

>ハイ!(´ー`ノ 『ていのいい、シッシ!w』 とは

以前、少し?w 批判的コメした〇者らしき(その時は気付かず)ブログのコメント欄
次の日に見たら、簿記が書いたコメが消されててwww
『ありがとうございました。ほにゃらら』 と書かれてましたwww

> フッ=w=。

という出来事が、ありましてw;

でも今思えば、そのブログ、コメ削除してたとはいえ、ちゃんと書いてたから、
ある意味、いいヒトなのか?なーんてw 今更ながら・・・

コメントのやり取り云々然り、
ブログを見てスグ感じる 変な違和感
ブログを見に行った後の相手の行動然り、
『誤解が誤解を招く』 という事なのですよ。

初回に限り、程度の上下関係無く、
批判的なコメした際は、二度とそのブログには、赴きません。
その相手が動いてから動きますw
言ってる意味、お解りですよね?

初めて見た時には、感じなくても、その後の相手の行動が、
「おかしいな?」 と思った時も 「見限り」 させて頂きます。
ご了承下さいませ。


ハイ!(´ー`ノ すーさんからの 『お知らせ』 です。

2~3日?w ブログの更新をストップします!w
毎日訪れてくれてる方も居られますので、何も書かないよりは、
書いたほうが、『マシ』 だと判断し、こぅやって書いてますw

主な理由は、ネタですYO!><;
あとは~・・・ 『社会勉強』 ってヤツですYO!w

つうか・・・、毎日更新は、さすがにねww
なんで毎日更新に、なっちまったんだろう?w
あぁそうでした^^;
サポさん や むっしゅ@さん との 『楽しい出会い♪』 が、あったからでしたw

なので、2~3日?w 後に、親しいブログさん(愛称つけたヒト)に、
簿記が訪問した日に、ブログ再開すると思って下さい><b

では、また~w

注:これは、予約投稿にて書いた記事です。
  少しの間、更新ストップしますので、その間のコメントや訪問先へのコメントも
  では無く、訪問自体も致しません。 1月9日(修正
  一切、致しませんのでw ご了承下し(´ー`ノシ



別窓 | 独り言 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<初夢の話。 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | “おせち”参拝行きますよ(後編)>>

この記事のコメント

あら、お休みに入りましたか。
寂しいですが残念です(*´∀`*)
また、帰ってくるのを楽しみに待っています(*´ω`*)
2010-01-08 Fri 04:33 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
やっぱ毎日更新は きつい時ありますよね…
( ̄o ̄;
ウチは まだまだ少ないからいいけれど、それでも自分の記事とコメントへの返事を含めて1時間前後かかるときありますし、加えての外回りとなると…
A( ̄ロ ̄;オソロシイ…
 
自分にも、他人にも、ある程度ユルクしておかないと長持ちしませんね。
(^^;
ごゆっくり お休みください♪
2010-01-08 Fri 16:07 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
お休みの意図が、伝わってなかったですねぇw;

次回は?w 気をつけて下さいw

明日12日から、またボチボチ更新しまっさ。

といっても毎日見に来て宝w 関係ない?w この告知w
2010-01-11 Mon 10:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
トラックバック拒否を管理画面でできるよー

オラのブログそうしてますよー。

でも、自分がトラックバック拒否してても、人の記事にトラックバックするときありますが(汗)

結局、同類の記事を書いたとき、同感、賛同、オレのも見てって時、トラックバックURLをコピーして自分の記事に貼り付ければよいのです。
2010-01-11 Mon 14:26 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
重箱石さん ではありませんか!^^;

なんか申し訳ないw;

後で、やってみますだ!><;

コメントありが㌧♪なのでーす (^ー^ノ
2010-01-11 Mon 14:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
環境設定の変更 の中に、ブログの設定にカーソルをあてると、
トラックバック設定とコメント設定があるから。

あとブログ書くときの、新しく記事を書くの下のほうにもあるよ。
2010-01-11 Mon 18:59 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん

何度もすびばせん><;

やってみまーす。

2010-01-11 Mon 19:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
