トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

此れは何かの偶然かい?w

昨日の新規訪問者、何件かおられたので、足運びました。
一番最後に、訪れたブログは、もぅ既に0時を回っていたと思いますb

そのブログは、育児関連のブログさんの様でした・・・。
そのブログ記事に対してのコメントも拍手の数も“べらぼう”にありましたが、
記事の更新頻度は、月1で、全部で5~6件ぐらいだったかな?
>足跡消したので、解らんw
最後の1個手前が、去年の5月、最新記事が、12月15か16日でした。

『目から鱗』 な記事内容でしたので、コメント書こうとコメントのとこ
クリックしてみましたb
したら・・・
訪問者のコメントは、あるにも関わらず、返信コメントが、一切ありませんw;
育児関連のブログとはいえ、『おかしいな?』 と思いました。

たぶん、〇者なのでしょう。ブログの左上に、広告の様な物が、貼り付けて
ありました。

コメントは書き込めませんでしたね。禁止キーワードが含まれてます。
出てましたねw

簿記のブログの削除記事を読んだせいでしょうか?w
書いた文面にそれらしい言葉は、書いてませんでしたからね。
>こぅいぅところが、『大人気ない』 のでしょうか?
でも性分だからw 書いちゃいますよっと
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<“おせち”参拝行きますよ(後編) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | “おせち”参拝行きますよ(前編)>>

この記事のコメント

色々なブログがありますよね(*´∀`*)
コメントは直接相手のブログに返信されたりする方もいらっしゃるので、
自分のコメント欄には返信しない人もいたりしますよ(・∀・)
ただ、普通のコメントなのにNGに入れられたのなら、
〇者の可能性は高いでしょうね(ノ´∀`*)

おせちいってらっしゃい(・∀・)
2010-01-06 Wed 05:01 | URL | 年金@貯蓄 #-[ 内容変更]
広告がひとつだけなら、業者さんというより…
多過ぎるコメントに返信するのに疲れて、自分のブログを放置し、fc2にログインしたまま、あちこち歩いて足跡つけまくってしまってる方の可能性もありますが…
A(´∀`;
 
でも ときどき
カウンタ回すだけ、ランキング順位を上げることだけを目的にして足跡つけまくってる方、いますよね…。(´o`;
ランク上げたいって気持ちは解らないでもないけど、ちっとは更新しないとね…
(^ロ^;
 
でもコメント拒否ってことは
年金さんの言うように○者かなぁ…
(´∀`;
2010-01-06 Wed 13:40 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

適切なアドバイスありでーす^^;
勉強不足ですね><;

ボチボチ行きまっさ~w;

帰ってきたのは、ついさっきですが、
(後編)は自宅にてw 書き上げます^^;
>今は兄宅で、休憩中♪なのだ><;
2010-01-06 Wed 14:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なるほど!
良い勉強になりやす^^;
無知な簿記に、鞭打って下さい><;

鈍足前進~w;

ハイ!(´ー`ノ 只今、休憩中につきw

夜に“答え”合わせを・・・って、誰も答えてないしw
2010-01-06 Wed 14:38 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
