トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

“おせち”参拝行きますよ(前編)

ハイ!(´ー`ノ 明日のAM9:00石山寺出発です。

『過去話・昔の思い出話』 で書いた、宇治川ラインルートで行きます。
気持ち早いのですw 殆ど信号無いからねー。><b

簡単なルート説明を・・・
石山寺出発 R.422 途中、南郷洗堰(なんごうあらいぜき)通過
鹿跳(ししとび)橋の信号から、県道3号線になります。
短い橋1本、すんげぇカーブのあと、R.307 → R.24
ここから少しの間、R.24 走ります。
と、このまま R.24 で、天理まで行けるんですが、簿記(自分)が
久しぶりなのでw 木津奈良道交差点から、県道754号線走る予定です。
俗にいう。旧街道とか、奈良街道であってるかな?^^;
で行きます。
この道で行きますと、途中奈良公園のド真ん中走ります><b (記憶を頼りに・・・。
道は幾分、上りや下り、急カーブなどありますが、道に慣れてない方は、
無理なされないよう願います><b
で、暫く走ると天理に到着♪します。

天理本部の周辺に幾つかの参拝者用の駐車場が ありまして、そこに車を停めておきます。
そこから“徒歩”で御座います^^;
駐車場によって若干、本部までの距離がががw; 変わります><b

帰りは、多分 R.24 から帰るでしょう><b
そして来た道、宇治川ラインから帰ります。

今回、次男と2人で行くと聞いていましたが、母も来るそうな・・・。
って、あーたw 2日続きで餅食う気?w
母曰く、『個人参拝用の受付&入り口教えるのについて行く。』 とのこと・・・。

そんなに心配なのかい?
『少し軽めの自閉症』 を持つ次男と 『偏屈な簿記(見た目普通)』 が2人で、
車という密閉された空間の中で長時間移動するという事が・・・。

是非!来て下さい!><;
他に用事があろうとも!w 多分、会話が“もたない”でしょう><b
>チョッピリ自信がありませぬw; 簿記、タバコも吸うしぃ。

>解らないヒトに言っておきますが、関係(仲)が悪いとかでわなく、彼の世界。
 時間と空間に、通常の人間が入り込む余地が、少ないのです。
 多少の会話は、出来ますが、『普通のヒト』 ではないので、コチラの 『ヒトとしての器』 に
 左右されます><b ちなみに彼は、缶コーヒーが好きですb (ってコラコラ;

あと(簿記個人)帰り道の“楽しみ”は、R.24沿い(先程の木津奈良道交差点付近)だったと
思いますが、帰り道向きで、左手に食事も出来る喫茶店?がありました。
>1人で、天理さん御参りの帰りに、よくそこで御昼食べて、お持ち帰りもしてました><b
>今回の“おせち”(団体)の場所が、普段は“カレー(甘口)”(要食券?)なのです。
>そこのカレーは、食い飽きた。&甘口なのでw 成人してからは、1度も食べてませんw
その御店が、あったら立ち寄りたいですねー。覚えてたら、立ち寄ります><b(予定)

唐突!クイズの時間です!w

問題):この中に“ルート”は幾つあったでしょうか?
>答えは、“おせち”から、帰ってから発表致しますb

別窓 | 天理さん話 (天理教関連・過去の出来事等) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<此れは何かの偶然かい?w | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ハイ!(´ー`ノ 真に勝手ながら、つうか・・・>>

この記事のコメント

4つかな…(´∀`;
2010-01-06 Wed 20:16 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
わざわざ、さーせん^^;

なるほど!確かに、それもそぅですねw

しかーしw 今回のは、“ルート”は幾つ?と聞いているのでw

正解は、『1』でしたー・・・。(簿記式w;)
ぇ?納得いかない?w
『飲み込みなさいな』 (´ー`▽ お神酒攻撃~♪
2010-01-06 Wed 20:51 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
