トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ある人ない人 その4

始まりは過去に、そして今に繋がります。

皆さんは、『歌』 好きですか?
歌うのが好きですか?それとも聞くのが好きですか?
てか、両方好きですよね~w おおむね、そうでしょう。

最近の歌は、ほとんど知りませんがw
簿記は、大体、好きになった歌や曲を覚えられるまで、何度も聴くタイプですね^^
今は車で移動中が多いですね。
自宅に居る時は、何時もじゃないですけど、口ずさんでます。
フロとかで、歌いだすとw 長風呂になったり・・・。

でもこの行為は、他人の前では、しません。
本当の意味で、『心を許した相手の前』 でしか口ずさむ事は無くなりました。
変な話、身内の前でもあまりしませんw

でも以前?は、知らず知らずのうちに口ずさんでました><b
小学生ぐらいの頃ですね。
もうそれこそ、学校とかでもですw
何かの授業中でしたが、小声で口ずさんでたら、その後のホームルームで
隣の女子が、その事を言ってしまいまして・・・><;
というのが2回ぐらいあったかな?w

と、中学生ぐらいだったと思いますが、この頃までは、
ノリが良い曲が流れてきたら、身体が自然にリズムを刻む体質でしたがw
まったく動じない友人を見て、『何で身体動かんの?』 って聞いたら、
『動かなくても聴けるでしょ?』 って言われて、試しに動かないで聴いてみたら、
聴けました><b それから少しずつ、自然に身体が動かなくなりまして・・・。

でも1人の時は、たまにリズム刻んでたりするんですけどw
音楽が好きなのは、『両親ゆずり』 のようですが、皆さんはどうでしょう?
自然に身体が動いちゃうヒトでしょうか?w

もし、自分じゃなくて、周りにそういう友人が居るという方は、
貴重な存在なので、『保護』 してあげて下さい><b (オイオイ
ぢゃなかったw 仲良くして下さいb

恥ずかしさは、時に、大事なものを見落としがちです。
しかし、つい注意してしまいますよね~w
母が助手席で、リズム刻み出す時とかw

でもそういう母を見てるからこそ、音楽はソウル(フル)だと思うんですよね~w
>こないだの紅白の時に、偏屈な兄にその事を言ったら、
 『音楽は耳で聴くもんだ』 と言い返されましたw
『いあ、そゆ意味ぢゃないんだよねw まっチミには解るまいて(ぼそ』

簿記も割りと偏屈なんですがw 彼はその上をいく偏屈なのですw
ぇ?解らない?w
解らなくていいんです><b

カラオケは最近全然行ってないですね~。
20代ごろは、よく行ってましたw
今は昔ほど、エネルギーが有り余ってないですしねw;

また行きたいな~w
スポンサーサイト
別窓 | 過去話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハイ!(´ー`ノ 真に勝手ながら、つうか・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・>>

この記事のコメント

虫は歌は聴くのが好きですね(*´∀`*)
リズムを刻むのわかりますよ(・∀・)
音楽を聴いてると勝手に体が動き出しますもんね(ノ´∀`*)
2010-01-05 Tue 05:12 | URL | 年金@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん

そうでしたか^^; 街中で、そぅいぅ方を御見掛けすると、
なんだか、羨ましく思ってしまうのは、歳のせぃ?w
なのでしょうかw;
音楽と書きましたが、ジャンルは問わずですw
やっぱりソウルですよね^^
2010-01-05 Tue 07:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
サブポートも、体で楽しむ派ですね♪
(´∀`)っ♪
耳だけで楽しむなんて もったいないです。
 
自分もライブで、行儀の良過ぎ、構えすぎの周囲に、違和感を覚えたことがあります。
体を動かして楽しんでたのは、自分をふくめ数名と、ノリノリの外人さんだけ。
体が動くのは自然なことなのに…なんに縛られてるんだろ?って思ってました。 

いまでこそ、若い方のイッちゃうパンクノリにはついていけませんが…
 
  \( ̄0 ̄\ダ~イブ!
(;>o<)o・)u-)*_*)/
 
今時のJ-Popなら
スローバラードですら基本ダンスビートなんですから、のらん方が不自然だよね♪
(^^; 
クラシックですら、そのドライブ感に体を持ってかれる曲があるというのにねぇ♪
_(´∀`)_♪
 
2010-01-05 Tue 18:10 | URL | サブポート #gsa5XPF6[ 内容変更]
=w=ニヤリ。

ハイ!(´ー`ノ 食いつきネタ発見♪
とはいえ・・・まともな話が少ない すーさんなのでしたー。

音楽はソウルですよね^^
『あっ温かいヒト』 とも言えるんでしょうか?w
>チョッピリ褒めすぎですか?^^;
2010-01-05 Tue 19:39 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
