トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・

今日のは逆転満塁ホームランだ!w
生理現象的に><;
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・。




ハイ!(´ー`ノ 少し前の記事にて、ネタ作りの為に

『ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン』 やり始めました!w と書きましたね。
やってますよーw 順調に進んでますw
でもまだ記事には、しませんw それは、ある事を 『 化♪ 』 (ヒラメキの意) したからです。

今回の 『 化♪ 』 のきっかけが、ゲームです。といってもゲームの事ではなく・・・
よく 『寝オチ』 するからです。 Σ(´ー`ノノ アカンヤン
寝オチから、ゆっくり目覚めた時に、2009年に流れていたCMを口ずさんでました。

それは、(社) ACジャパン (旧 公共広告機構) 環境(NHK制作作品)
ぱなしのはなし』 ですw
ACジャパンさんのCMって、心に響く作品が多いですし、知らない事にも気付かせてくれる
数少ない名CMですよね!

今回の 『 化♪ 』 にあたり、ホームページを見て上の情報を書きました。
ビックリしたのは、1971年から、こういう作品を世に送られていたんですね。
TVCMでは、馴染み深いですが、新聞や雑誌にも掲載されてたんですね。
まさしく 『偉大です!』 ;w;男泣き



しかしながら、今回の 『 化♪ 』 は、『ぱなしのはなし』 の 『ぱなし』 から、きてます(汗
以前、すーさんブリザード (オヤGギャグ) 『カテゴリ』 に入れた 『インテル』 さんのCM
『分解くん&宇宙ちゃん』 で流れてる音楽の部分を 『替え歌』 にしたものを書きましたが
今回のは、そういう事では、ありません。
『オヤGギャグ』 の 『カテゴリ』 では、ありませんが、同じ系統なのでw
とりあえずコチラに(汗



ハイ!(´ー`ノ
たまに簿記は、『くだらない事を言ったりする生き物』 なのですw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ
其れは何かと?尋ねたら♪べんべん♪


チョ(ry (ちがっ; ・・・

ハイ!(´ー`ノ 気を取り直して(ぼそ

『ぱなし』・・・・・『もしかしたら、こぅいぅモノが出来たら、そぅ呼ばれるかも?しれないシリーズ』
ですw



『パイナップルの形をした梨』『梨の形をしたパイナップル』
ですw
後者の場合、『違うんぢゃね?』 という意見は、今回省きますw
>もぅ既にある場合も省きますw

皆さんは、どちらが 『お好み』 でしょうか?w
簿記は、前者ですかねw 『 化♪ 』
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ある人ない人 その4 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | あっ; そうでした!忘れてましたw>>

この記事のコメント

虫は梨が好きなのでパイナップルの形の梨が良いですね(*´∀`*)
ACの今の広告のおれおれのやつは虫はどうも好きになれません(;´Д`)
2010-01-04 Mon 05:51 | URL | 年金@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>むっしゅ@さん お早う御座んす

しっかり最後に 『ぱなしは なしって話です♪』 と

歌ってますもんねぇw Σ(´ー`ノノ ソレチガッ;

『目標ぢゃなかった?w』         
(そんなに早く折れちゃ駄目ですってw

『ん?何々?CMは適用外?』

2010-01-04 Mon 07:35 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
よく解りませんがぁ…
( ̄o ̄;
 
味のインパクト優先で

後者…♪(´∀`;
 
2010-01-04 Mon 15:28 | URL | サブポート #-[ 内容変更]
フフフ☆w☆

>サポさん

こぅいぅバヤイは、直感!がモノをイウのです><b
考えちゃダメ!w
2010-01-04 Mon 23:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
