トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・

年明けの新規訪問者さんとこにコメした文章が、自分的に『よく出来てたな』と思いまして
>頭の文章は、元々『未完成のページ候補』の文章を其の方のコメの先頭に書きました。
>一部、修正、追加します。たぶん・・・
>最初の予定と違い、重めの文章になってますw 


生きているとは?(仮


>ヒトはヒトから生まれ土にかえる。
>イノチには限りがある。あるからこそモガク。


ヒトには自由に創れないモノがある。それはイノチだ。
創ることが出来たならば、『戦争』 さえ無くなるかもしれない。

いや無くならないか?ヒトに感情がある限り、無くならないモノかもしれないな。
『人に夢と書いて、“儚い”か・・・。』 >FFT:アグリアスのセリフより (記憶を頼りに・・・

『そんな事をプロフィールに書くな』 と以前、ゲーム内の党首に言われたっけ・・・


>『言葉や感情があるから』 と言うヒトは多い。
>でも知らず知らずの内に、その事を 『忘れている』 ヒトも多い。

勿論、サラリと交わし、上手に生きてるヒトも居るだろう。
でも僕には、其れは出来ない。出来ないからこそモガク。
でも其れでイイと思っている。無理強いは、身体に良くないからだ。


脳科学で言うところの 『脳みそ』 をフル活用できるヒトは未だ居ない・・・。
ヒトは、いわば 『未知の生命体だ』
自分が子供の頃、親などを見て 『大人だなぁ』 と思っていたのが今では
『子供だなぁ』 と思う。
ヒトは 『幼い生き物』 でもあるから。


ヒトは遠くの日に、唯一地上にて、『進化を捨てた生物だからである。』
物質に 『依り代』 を移してしまったからであろう。
其れは 『進化』 ではない。ただの『進歩』 だ。
唯一地上にて、生きていく以外で、他の生命体を犯し続ける生物だからである。


人間的観点から、モノを言うヤカラが多いのもまた事実。
ならアンタは、『それに対して何かしてるのか?』 とも思う。
>某ブログに似た様な事を書いた。年末に
実体験を元に記事を書いているなら、説得力は、感じるだろう。


>『知識よりも体感する事のほうが、大切なのでしょう』


僕は、『エコ』 という言葉をヤタラ使うヒトの事は信じない。
むしろ、『死』 こそが、究極の 『エコ』 と言えるだろう。
でも其れは出来ない。僕も其れは出来ない。
今の生活を捨て去る事も出来ない。
出来ないから口にはしない。

生命には始まりがあり、終わりがある。
僕は幼いからモガク。





ハイ!(´ー`ノ いかがでしたか?結局、重くなってしまいましたがw

『フッ=w=。(負)エネルギーが大量放出サレマシタ!』

ちなみに、『 > 』 付いてる部分が、年明けにコメした方のとこに書いた文章です。
良い意味で書いたのですYO!

>FFTの下りは、書いておりませんw 一応言っておくw

ついでに言うと、新規訪問者ブログへのコメ自重中だったが、>某ブログ の文章があまりにも
ヒドく感じたので、かなり長めのコメ書きました。
『日々の食事に感謝して下さい。』 とも書きました。

『何もしない』 という事は、その方が書いていた 『可哀想な』 と同じ意味なのですよ。
>この一文は、書いてませんがね。

新規訪問者および、自分から新規ブログに赴く場合、簿記は最新記事含む2ページから
3ページを読むようにしてます。そうしないと、ある程度の憶測が出来ないからです。
しかし、以前の記事でも似たような事書いてますが、簿記は 『フッ=w=。(負)エネルギー』
を感知するレーダーが過敏なのですYO!
という事で、ご理解のほどを・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あっ; そうでした!忘れてましたw | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | なにがなんだか・・・(修正>>

この記事のコメント

某ブログが虫のブログじゃ無い事を祈りますよ(・∀・)
食事云々は書いてなかったので違うかな(ノ´∀`*)

エコは虫はあまり気にしてません(*´∀`*)
こんな大きな地球が太陽の影響も考慮にいれず人間のみの影響を受けるなんて微妙ですからね(;´Д`)

イノチで思い出しましたけど、
どっかのニュースで♂無しで♀だけで子供を作る事が実験で成功したとありましたよ(*´∀`*)
これで♂は用済みになってしまいました(・∀・)
2010-01-03 Sun 04:54 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
>むっしゅ@さん

違いますって><;
だとしたら、書くわきゃ・・・(ぼそ

あぁそぅいぅ意味ぢゃ無いのです。今回のイノチは。
いわゆる 『クローンでないイノチですw』
にしても早起きですね^^;恐れ入ります^^;
2010-01-03 Sun 09:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
