トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なにがなんだか・・・(修正

これは、ムズイ!w;
思考が錯誤しておりますw
もっとマシな言葉が見付からなかったのか?w
見切り発車で、お届けします>w<b


おお ぞ ら  が
し し ま い|ん
なお ほ  じつは
がま | 
きな こ  
 しよ  う
すが しか お

>文字の下ラインは、『縦繋がりナッシングよ』 で、お届けしてますw
>かなり中途半端ですネw ハイ!w



<縦のワード
 お品書きです。押尾学。ゾマホン。ライン。元日。腰。うお。 計:7
うお。→ 『GE Plus』 でのウォーロックの略語。
<横のワード
 大空が。獅子舞。尚本日は。我慢。きな粉餅。出不精。スガシカオ。 計:7
別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハイ!(´ー`ノ 今回のは・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 餅2持たれ2>>

この記事のコメント

縦横色々読めますね(*´∀`*)
2010-01-02 Sat 06:05 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
ハイ!(´ー`ノ
最初の言葉は、おしながきでしたw
テレビで、よく見掛けるあいうえお作文ですね^^;
その時は、↑ 言葉が出ませんでしたがw;
あいうえお作文スタートした筈が、クロスワード系の真似事をw
色々、考えるのは6つ菓子ですがw 遊びなので楽しいですねぇ^^
2010-01-02 Sat 18:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なんか…
 
A( ̄o ̄;偉業ダ…
 
きっと勘違いなんだと思いますが…
 
すーさんが とても
エラく見えます♪

\(☆o☆)/スゴ~イ!
2010-01-02 Sat 21:14 | URL | サブポート #-[ 内容変更]
あはは; そんな事はないんですが^^;
自分が知ってる(思い浮かんだ)言葉をあれやこれや
やってみたら、こんなん成りましたw という訳でして^^;

形や見た目にこだわらなければ
誰でも出来る事だと
思ってますが?w
もちっと、PCを使いこなせたらなぁ~とか思うけど、
>何時もの調子で言わせてもらいまっさ^^
『まっえっかw』 と

2010-01-03 Sun 00:59 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
