トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空耳ではありません

モンハン2dosに 「よろず焼きセット」 というアイテムが

あるって事は前記事にも書きましたが

コレが、「肉焼き」 中に 音楽が流れるんですね

で、その音楽が鳴り終わった前後に

〇ボタンを押すタイミングで、「こんがり肉」や「こんがり肉G」

になるんですけど

その音楽の後半部分のメロディーが

日清製粉からあげ粉♪ (CMソング)

に聴こえちゃってw;

よく口ずさんでおります^^;


CMつながりで・・・思いついた事を。。。


キリン さんの事が好きです♪

でも ポポ さんのほうが

もっと好きです♪ 

(注:ポポとは、モンハン2dosに出てくるマンモス類でして・・・
決して 象 ではありませんw;)


別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日は我が身 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | パッ!出たっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
