トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

簿記 (自分) の 様なヒトとかけて (修正+

フロ屋ととく
その心は?

・・・シィ~ンキングタァ~イムスタァ~ト!w



その間簿記は、『社会勉強』 に赴くのであります!w ≧U≦;>

答えは、コメントにありき。


ちなみに・・・
此れは、簿記が編み出したモノではなくw
オヤGギャグについての会話中に、職場の女将さんが、自分の
ダンナさんの事を言った洒落なんですね><b
その当時の簿記も答えられませんでしたw ≧u≦b
スポンサーサイト
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<昔の思い出話 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 簿記 (自分) の 『笑い』 とは、此れ如何に?>>

この記事のコメント

さっぱりわからんΣ(゚Д゚ υ)

最近は頭の回転が鈍くなって来てるようです(ノ´∀`*)
2009-12-27 Sun 10:35 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
まぁ今回、簿記の様なヒトってのが、引っ掛けでもあり
ヒントだったりする訳です><b

素直に考えれば、導かれる答えですねb
つまり・・・
フロ屋だけに!湯(ゆ→いぅ)だけ!wです。

あいつは、口だけ(の男)だ!w といぅ意味ですねb
それを面白おかしく、表現してるちゅー訳でした~。
\(^O^)/ジブンデイゥ
2009-12-27 Sun 11:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
