トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎度の事ながら・・・

コインブラシャフル 『X'mas & New Year Special』
やっちゃいましたYO!w

2009年12月25日~2010年1月5日(火)AM9:00
詳しくは公式御覧下しb

フレさんの記事とかで、気にはなっていたんですが・・・
久々の 『GE Plus』 ネタ が、ガチャの話=w=


まぁ今回も少ない金額で、お目当てが出るか?に挑戦!w
した訳なんですがw;
コインブラシャッフルのページ見て 『ビックリ!?』 したのは、言うまでもなく
『なんか何時もよりコス多くね?』 とか思いましたがw
新しいオリジナル商品もある様だったので・・・
かなりキビシイ展開になると。景品画面見ながら、そう思いました><b

まぁ過去のガチャで、手に入れてないヒトからすると、景品画面とこにも
書いてた様な言葉が当てはまるんでしょうねw;
格言う簿記もその1人だったりーー;
それにしても、多すぎますw;

他のお知らせ等をまだ読んでないので、アレなんですけども
『暗黒のエミリア』 ってガチャ入手オンリーぢゃ無いですよね?w;
まぁExキャラが居ない簿記にとっては、まだまだ先の話でしょうねw;
>逃し品
天使大剣欲しかったなぁ~><; ← コレもEx専用w;
また次やるんだろうか?w 
後は、過去ガチャで、手に入れてないコスが数点とととw;
覚醒書各種・・・も今回はダメでしたw
ももも勿論ELルブだっけ?w; 出てませんよ~w;
>当たり品
VIS無いのに、エンチャスタビとかw
課金ペット居ないのに、高級エサとかw
地味にホームプレミアとかw
が、出ましたねw 今回は。
ただ・・・1点だけ、今回のオリジナル商品
『ガウラコス!』 出ました~w (´ー`ノシ
ダレコス?w あ; カルヤさんでしたね・・・
確か、Lv84のままだわw
でも今回は、久々の4ヒット!目でしたw
来年の引きに期待しましょう><b ← (´ー`ダネ
スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<簿記 (自分) の 『笑い』 とは、此れ如何に? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 少し幸せになれた出来事(^ー^ワハーイ>>

この記事のコメント

ガチャガチャ楽しいですよね(*´∀`*)
自分の欲しいものが出てくるかワクテカですからね(・∀・)
ただ、値段が高すぎる(;´Д`)
2009-12-26 Sat 06:07 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
簿記が『GE』始めた頃(約2~3年前)は、この手のガチャは
800円とか1000円でしたよw; 末恐ろしや~。
ちなみに、コインブラシャッフル時は500円で、インペリアルホイール時は300円の
様ですねw 値段的には、昔より下がってるんですが、簿記のヒット率
は下がりました/(^O^)\ボロボロッちゅー意味w
まぁゲーム内の会話とかで、目にする。20Kとか30K位の本気金額で
挑まれてる方々もチラホラととと;
毎回此れ位の金額を投入するヒトの達は、ハムる
称されますが、まぁ金額云々より
夢を買うと言う意味で、簿記はガチャと呼んでます><b
2009-12-26 Sat 15:48 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
