トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

簿記 (自分) の 『笑い』 とは、此れ如何に?

簿記 (自分) の言ぅ 『笑い』 というのは、世間一般で知られている
『笑い』 とは、違うんぢゃねーか?と、最近、薄々ではありますが、
気付きつつありますb


勿論、他人に、『レベルが低い』 といぅ事を言われた事もあります≧u≦b
無論、ただの素人でありますから、ネタ帳の様なモノは、今の一度だって
携えた事は御座いませんw
全て、ヒトとの会話中などに 『化♪』 する訳です><b

ナゼその様になってしまったのか?自問自答・・・・・
まぁ過去記事読めば大体解りますね>w<b

勿論、簿記と少なからず、コメントのやりとりをした方や
『GE Plus』 のフレさん方は、もぅ気付いてらっしゃるやもしれませんがw

簿記の言ぅ 『笑い』 とは、主に自分を笑わせる為なんですねb
辛く厳しかった少年時代を笑い飛ばす為に独自で編み出した 『笑い』 なのですb
なので、他人さんが、簿記のブリザードを見て聞いて、『笑う』 のは、
その方が、よっぽど疲れてらっしゃる時かw ある程度、聞き慣れてこないと
『笑う』 事さえ出来ませんb

確かに、過去に何度かは、高度なハイセンスギャグを生み出す修行でもしようか?と
思い悩んだ日々もありましたがw

ハイセンス過ぎると、今度は、受け取り手側の脳ミソ回転が追い付かず結果として
同じ状態になるんですねb
>此れは、簿記の友人数人で過去に実証済みのデータに基づいていますb

レベルが低いほうが、相手には伝わり易いですし、変な劣等感は与えませんb
言ってる意味、お解りですね?

勿論、高度なハイセンスギャグが、常に言えるといぅ訳ではないのでw
この事に関しては何も言いませんw

似たような経験をされた方で、ナイト。簿記の様な考え方に行き着くのは
難しいでしょうb

ヒトは常に劣等感に支配されている生き物なのです!
事の大小はありますが、ほぼ100%でしょうb
 (→ 今までの人生で、一度も無いヒトを見た事がないから
だから敢えて、それを 『笑い』 に変えて生きているのですb
簿記はねw
スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<簿記 (自分) の 様なヒトとかけて (修正+ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 毎度の事ながら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
