トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少し幸せになれた出来事(^ー^ワハーイ

前記事の様に、たまにFC2 トラックバック巡回やってたりしますb

特に今回の様に、カウンターを稼ぐといぅ意味でわなくw
純粋にヒマな時とか、何か面白いブログは無いかと巡回する訳ですb

当然の事ながら、よっぽど忙しいか、自分が興味を示すブログ訪問者の所へ
赴くのが普通の行動ですが、ブログをある程度長くやっていると
『とりあえず、相手がどんなヒトか?』 といぅ理論で、訪問者のブログに
訪れたりするからですb 人間心理ってやつですねb

まぁ今回は、その理論に基づきw 
FC2 トラックバック 巡回作戦をした訳ですが・・・


・・・なんとッ!カウンター初の20越えw
       しかもあと2つで30でありました><;
       もぅこの様な奇跡的偶然は、訪れないでしょうb


足を運んで下さった方々!ありりん♪w


今日からガタッと下がるのは周知の事実!w


それを見物するのもまた喜なりて・・・


追記的項目: 前回の記事にて、頂いた通りすがりさんの 『コメント』 が、無ければ簿記は、
         危うく道を踏み外す所でありました><;
         あのあとスグに反省し、ついでに、ネットスラングについて、
         Wikipediaにて勉強しました!
         『なるほど!』 と思いましたb 簿記が考えていたモノとは、
         大分違った使われ方をしている様ですね><;
         >通りすがりさんが、怒られるのも無理ないですね><;
         しかし、コメントしてないだけで、>通りすがりさんの様に思われた方は、
         他にもいらっしゃるかもしれません。ので、当分、他所 (新規訪問者) 様
         に対するコメント等は、反省の意味も込めて、控えようと思います。
         短い文章ではありますが、この文章をお侘び文として
         読まれます事をm__m
スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<毎度の事ながら・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | むははははははははははは....ゼェゼェ.....orz (修正+>>

この記事のコメント

私も、大分きついことを言ってしまって大変申し訳ありませんでした。頭に血が上ってしまって……。
ネットスラングについてよくご存知でなかったのですね。失礼いたしました。わざわざ調べていただいたようで、昨日の自分の暴言が恥ずかしいです。重ね重ね申し訳ありませんでした。誠実に対応してくださってありがとうございます。
それでは。
2009-12-26 Sat 22:15 | URL | 昨日訪問した者です #1ztOey/c[ 内容変更]
1つ勉強できました!≧恥≦;>

知らないことが多いとはいえ・・・
自分自身を振り返る時間を与えてもらった事に感謝してるほどですw;

中々、社会にでると、相手のことを的確に注意できる(諭す)ヒトに
出遭える確率のほうが、少ないわけですし^^;
今回の出来事は、いい勉強になったと思ってます^^;

また、足を踏み外しそうになった時は、ツッコミなど
宜しくお願い致しますm__m
2009-12-26 Sat 22:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
