トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

むははははははははははは....ゼェゼェ.....orz (修正+

いあ~^^; 今回のFC2 トラックバック巡回・・・・・
ある意味失敗でしたwww  Σ(´ー`ノノ ハヤクネ?ケツロン

まぁクリスマスですから、何かと忙しいでしょうb
御3方、『出来る方』 が、おられました (@@;デケル
 (→ ヒトとしての意

 (修正+的項目 なんとッ!1名学生さんです(´ー`ノシ
しかも中学生さんです! Σ(´ー`ノノ シュゲ
ブログタイトルがカッコよくて足運んだんですけど^^;
記事構成も読み易いですし、初めての方には、良い御手本になるかもねw



ヒトの事言えないけどw ブログタイトルと中身の内容が違うとか
管理者の名前でも同じ事が、言えますが
簿記 (自分) は平均寿命の約半分の年齢のため
学生さん数名コメしたが、特に繋がりはいらないですねwww
 (→ 会話自体が、合わないだろうからw
あと、最近?のネットに影響されて 『!!!!!』 を無駄に並べるヒトや
『氏ね』 などの言葉を書き連ねている方とは、根本的に話が合う筈が無いからですb
今の平和すぎる日本が産んだ副産物の様なモノ
ですから、彼らに責任があるのではありませんが。。。。。
いい勉強には、なりましたb
そして、もぅひとつの理由が・・・・・


あったんだよねーw
今の所順調ですが・・・・・もしかしたら予想を遥かに超えてしまう
かもしれないのです・・・・・実は、23日、24日と2日続きで
カウンターが17を示しており・・・・・簿記のマイカンピュータ (頭脳) は
ある言葉をはじき出しましたb

しかし、その言葉をくり出せるのは、25日が18でなくてはなりませんb
今のところ、簿記のブログの訪問者数は、
たて続きに15人以上を超えた事がなく『化♪』 (ヒラメキの意) した言葉を
使えるかどぅかが鍵になってくる訳ですb
そこで今回のFC2 トラックバック巡回作戦に打って出た訳なのです><b
しかし、この記事を書いてる最中?既にカウンターが17やんけーわれー。
プレビュー見ながら繰り出すべきか?田舎?w;
そぅなのです・・・・・実は、只今カウンターとにらめっこ中なのであります!w
ただ、このひと言の為にw
171718イナイナイバー と呼んでネw
時間的にあと4時間20分ほどありますが・・・ヘタしたら、17止まりやもしれませんb
あと御一方来れば・・・・・☆w☆投下します!w

記念すべき395人目は~・・・
Welcame to my world さんです!w 管理者の気界さん!御訪問ありりん♪
御蔭で、密かな野望が成就致しましたwww
スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<少し幸せになれた出来事(^ー^ワハーイ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 追記的項目事項 (修正>>

この記事のコメント

コメントありがとうございます。
なんだか、記念人数を踏んでしまったみたいですね。
2009-12-25 Fri 20:11 | URL | 気界 #-[ 内容変更]
>気界さん

そうなんです≧恥≦;>
実は・・・そぅいぅ事だったのでーす><;メ ジタバタ
おおきにねん♪;w;
2009-12-25 Fri 20:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
今は19人になってますね(*´∀`*)
色々なブログがありますよね(・∀・)
確かに年齢が離れてたりすると絡むのが難しいですが、
話してみると何とかなるもんですよ(*´ω`*)
2009-12-25 Fri 20:43 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
>むっしゅ@さん

仰るとおりなんですが^^; 何分、『デケル大人』 では無いので^^;

あ;あと相互リンクの件なのですが、
とりあえずコチラは、貼っておきますね^^;
他人にオススメ出来るリンク2 ですw

何時御迎えが来るやもしれない世の中だもの(ぼそ
2009-12-25 Fri 20:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お言葉ですが、「氏ね」とあえて使うのは実際の漢字を使いたくないからでは? 実際あなたも 「できる大人」 ではなく「デケル大人」などと言い換えているようですが。
また、感嘆符を多く使用することやネットスラングの常用を貶すのなら、あなたのように無駄に「。。。。。」を並べる人も否定されることになると思います。安易にそういうことを口にするのはいかがなものかと……。他の人をどうこう言う前に、自分のことをどうにかしたほうがよいのではないかと存じます。
ご不快でしたらこのコメントは削除なさってください。私も自分のHNを明かしておりませんし、なかったことにしていただいて結構です。それでは失礼いたします。
2009-12-25 Fri 22:28 | URL | 通りすがり #1ztOey/c[ 内容変更]
>通りすがりさん

仰るとおりですね。勿論、その事に関して否定は致しません。
いぇいぇ、相手が不快に成る様な記事を書いてしまっているのも
また事実。ちょっとした 『変わり者』 なのです><;
こぅいぅ方のコメントにこそ意味があると存じます。
簿記 (自分) も まだまだ勉強不足の身であるゆえ。
うまく表現出来ませんが、有難う御座いました。
2009-12-25 Fri 22:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
