トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

簿記の言ぅ 『物好き』 とは、此れ如何に?

めりくまーす (´ー`ノシ
『クリスマス、メリークリスマス!Mr.ローレンス!』 (←『戦場のメリークリスマス』より)

あ;しまった・・・また、やってしまった;・・・
20091225 AM10:28~10:33 に訪れた方の足跡残りません><;b


そぅですねぇ~w
簿記は、『自分が変わり者』 だと、自負しておりますがw
ある程度、交流した相手に対して、『愛着と尊敬の意味を込めて』
使う言葉だったりしますb
まぁ;こんな事書くのは若干の後ろめたさ少々トラブッたからに他なりませんw;
→その少々トラブッた方とは、一応の和解致しました><;御免お
→使う時期が少々早すぎた感も否めません><;
が、しかし!ある意味その方と和解出来たといぅ事は、
その御仁が、『ある程度の人生経験を踏まれてきてる』 といぅ事なのですb

簿記は、敢えてリンクフリーといぅ言葉は使用致しません!
なぜなら、『簿記の事をある程度理解できる人生経験を踏まれてきてる』 ヒトにしか
おおよその見当が付かないからです!w Σ(´ー`ノノ ジブンデイゥ

よく見かけるリンクフリーの文字
それは、逆に言えば何も考えてないとも言えますb
                                         Σ(´ー`ソコマデイゥ
                                       フロ(^ー^)ノ アタタカイ
『特に何か記載されてる場合を除き』 ですYO!

とはいえ、コレは、あくまで個人的な意見
相手の事を気遣う事を忘れてしまった現代の日本人にとっては、右→左へ でしょうb
すぐに何かに便乗する性質を持っているのもヒト特有のこと
 (例: 無宗教だと言ぅヒトが神社に行く事)
→ 祈るといぅ行いは、元来、毎日もしくは、最低でも月1とかなのですよ
それ、やってます?ちゅー話
そぅいぅところからも
・・・『島国日本』 と昔から言われる1つの由縁なのでしょう・・・
Σ(´ー`ノノ ア;ナンカ話のナガレがオカシイ方向へ・・・

まぁ生姜ないですよねーw 分別を弁えない大人が多すぎるのもまた事実b
それを見て育った子供達が親になって、まっとうな事が出来るとは到底思えませんb
この記事書いてる簿記も少なからず影響は受けてますから・・・

どぅやら、『負のエネルギー反応が強く出てます』 と中身のヒト Σ(´ー`マジェ
リンクフリーに関して批判的な記事を少し前に書こうとして止めていたのを
再び書いてしまった事によってw と中身のヒトb

などと言いつつ・・・お気に入りのとこ勝手に貼ってたりしますが・・・
ゲーム攻略&情報系は、1つの保険だと思ってますb
個人のブログに関して(今のとこ1件)は、オススメ出来るからです!万人にb
といぅ事で、御理解のほどを・・・(汗;

別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<追記的項目事項 (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | もぅ出されましたか?>>

この記事のコメント

和解が出来てよかったですよね(*´∀`*)
虫の所はリンクフリーです(・∀・)
虫の考えではリンクをあえて拒否した所でこちらからの制限はかけれないですからね(ノ´∀`*)
どうしようとリンクされるのならば自由にリンクしてもらうほうが楽ですヾ(*´∀`*)ノ
2009-12-25 Fri 12:24 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
ぢゃボチボチ
相互リンクお願いしちゃおっかなー?w
2009-12-25 Fri 12:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
