トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

幾つに成っても初体験は訪れる (柿バージョン

皆さんは、柿 好きですか?
季節を感じる為だけに食しますか?

簿記は、好きなほうですね(^q^(ムシャポリ


でーね♪
数日前に、母に貰った 柿 食おうと思って
手に取ったら・・・・・柔らかいw; Σジャマイカ
恐る恐るにぎにぎ♪してみました><b

・・・・・かか完熟してるYO!Σ(´ー`マジェ

昔一度、完熟してる桃 食べる時苦労したのを思い出し・・・・・
どどどないしょ?;w;
手ぇーベタベタなるやん><; とか思いつつ、とりあえず台所へ

まず へた 切りましたb >そしてカジカジ・・・ムォーーー><;
ここまでもぅ完熟。あかん・・・・・もぅ無理・・・・・とか思ってたんですけどw
化♪(党首の受け売り) ヒラメキましたb

なんてこたぁーない!スプーンで食いましたw そぅキウイフルーツ食う様にw
ただ問題は、中心部の種ゾーンです!w
しかし、幸いにもw 種2つで難なくクリア~。\(^q^)/ウマカッタ
スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<自分の人生を振り返って (下書き | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 挨拶は大事、改札は定期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
