トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知らない事が多い世の中だもの・・・(いいわけ

実話・・・・・つい最近 (一週間ぐらい前) まで、知らなかった事があります!w
それは・・・とある訪問者さんのブログの記事?に書かれていた
『ボランティアで押して下さってる皆さん』 といぅ風な事が
書かれてありましたb
そのブログさん (中身のヒト) は、生まれながらの笑いのセンスがある方だと
簿記は、感じましたb ので、足跡は残してたりしますw
で、自分が起こした行動 (たまに知らない世界にダイブ!)
により他所様のブログのコメント欄で
よく、『ポチしてきます』 と書かれてありまして、マイカンピューター (頭脳) は
ひとつの答えを導き出しましたw
それは、たとえ初めて訪れた他所様のブログであっても
自分が読んでみて、面白かったり、好感が持てたブログさんとこに
足を運んだ際には、『ボラポチ』 していこう!w と
>コメントを書かなかったとしても ですb
でもココで、ひとつ大きな問題ががが;
それは~・・・・・ 



気付いた事が、一週間前だといぅ事なのです!><;
つまり・・・それ以前に足を運んでいたブログさんとこ・・・
コメントは、書いてたがw 『ボラポチ』 してねぇーよ;w;
大半は、『GE Plus』 のフレさんが管理してるブログです><;ヤベ
でもまぁ・・・先に書いた様にw
更新伺いがてら・・・コッソリ押しにだけ行ってたりします≧u≦b イッチャッタヨ
まぁその~アレだ・・・・・
気にスンナ!簿記っ! ですb ;w;
スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エコといえば・・・(今更とか言わないでぇんw | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 『世の中、狭い』 と感じた時w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
