トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分の人生を振り返って (下書き

今回の話は、間違いなく重いです!w   もぅキッパリと(`チ´)ノ レタコトカ

ので・・・・・
苦手な方が読まれると気分を害する恐れあり!ですb
まぁ今回のは、大人向け ですかね^^;


それでも読まれる方は、御気を付け下さいb ∑(´ー`ノノ ナニニ?

注1: ここに書かれている文章は、簿記個人の体験に基づいて書かれています
    ので、違う意見や感想の方が、おられましても
    文句や批判・誹謗中傷の類のコメント等は、こちらの判断にて、
    削除させて頂く場合が御座いますb ご了承下さいませ。
注2: この記事は、予約投稿にて、書いた記事でもあります。
    『ナゼこの様な時期に?』 と思われる方が大半でしょう^^;
    それはナゼか・・・・・ズバリ! どこかで聞いた様な?ハテ?
    頭に浮かんだ事をスグに口に出してしまうヒトだからです!≧u≦b


『ヒトは感情の波に呑み込まれてしまうと
 自分でも制御できない行動を取ってしまいそうになる』
と思いますb
過去の簿記が、そぅでした。自分の弱さに付け込まれて苦しんだ日々;w;
そして何回かある行動を取ろうとしましたb
それは、自分の命を絶つ といぅ行動 (衝動にも似た) ;w;リー
当時、それすら出来ない自分に葛藤した時もありました。
今思えば・・・それは勇気でわない!と言い切れますb
性根のしっかりしたヒト や 力に自信があるヒトは、『仕返し』 といぅ形を取りますねb
しかし、当時の簿記には、その両方がありませんでした。
ただ、泣いて忘れよう とするだけです;w;

いじめ や その類に属するニュースを見る度に
過去の自分におきた出来事を思い出してしまうのですb
まぁ今ほどヒドくはなかっと思いますし、必ず相対する人達の存在がありました。
少なくとも簿記の周りには・・・
それでも心のキズが消える事はありません。 ;w;

ヒトの 『純真さ』 は、そのヒトの成長度合、家庭環境や 身近な周辺環境が
影響を及ぼし、少しずつ、薄れていくものだと思いますb

よくテレビで、『話し合いをすれば』 とか ありますが
簿記が思うに、無駄だと 存じますb (程度による
子供の感情といぅモノは、大抵ストレートなモノ ;w;
大人の言う 『話し合い』 といぅ意味とは、根本的に違うモノなんですb
その言葉を的確に使う場所があるとするなら、家庭環境にありと思いますb
>コレは今だからこそ言える事だと思いますが・・・考えてもみて下さい
 『全然違った環境で育った子供同士を個人もしくは、親同伴だとしても』
 『話し合いだけで片付けてしまおうとする社会』 に問題があるのです

簿記は、どちらかといぅと、親に何でも話す子供でしたが
この類の話をした事は、一度もありませんb
ウチは、共働きだったといぅ理由と 簿記自信が割とマイペースな性格
そして、『さっきまで ないてたカラスが・・・』 ;w;
といぅ特技を持っていたからなのです!w

勿論、相手に意思表示 する事も大事だと思いますが
簿記が子供の頃の世間の環境に比べると
今は、それこそもぅ、著しい心の変化が見受けられますね
ニュース見る限りb
そういえば誰かが言ってましたね。『痛みの解る』 ほにゃららと
昔は、今では 『体罰と同一視される』 愛のムチといぅのが ;w;
普通にあった時代。 ・・・その行為が良いとか悪いとかではなく・・・
ヒトの痛みがわかる時代 でもありました

先程、社会に問題ありと書きましたが、それは結果であって
それに移行するまでの元にも問題があると言えます
つまりは、家庭環境 ですねb
『子は鏡』 と昔から申します。
普通の環境 (簿記) の場合、子供といぅものは、親を見て育ちますb
親の良し悪し全てをですb
隠されていたとしてもコワイのが遺伝です。
その事に、気付かない親もまた存在します。
『他人の事をどぅこぅ言う前に
 もっと自分自身を見直すべきなのです!』

今の大人や親は。
それが出来ないのならば、いくら子供や社会に訴えても
無理なんだと御理解下さいb

何度読み返しても・・・文章力のなさが~、USAのNASAが~。
           がさなのくよりうよしんぶ、ガアサンの明日


追記的項目の追加: 読まれた方々の感想的なコメントがある場合、一応読みます。
                                          Σ(´ー`イツモヨンデンジャン
自分でも重いと感じるためw リカバー的な意味合いの記事を約3時間後に
予約投下いたしますb
その前後に、何か 『 化♪ 』 (ヒラメキの意) してしまった場合も
同様の扱いとさせていただきますb
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もぅ出されましたか? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 幾つに成っても初体験は訪れる (柿バージョン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
