トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」




ハッキリ言って・・・


σ(´ー`;)ありまへん


σ(´ー`;)くじ運その他の類の引きは悪いほうです


今までで、一番?良かったといえる物は、偶然立ち寄った、スポーツ用品店で
たまたま 『くじ引き』 やってて、何時もなら、素通りするんですけど、
その時は、友人の買い物が長引いて (いつもやん) ヒマ潰しがてら回したんですね
そしたら、小さいボトル (お酒) が当たりました・・・・・って
飲めないしぃー。 その友人にあげましたb

くじ引きなどの運は、悪いですが、今まで人並みに、そこそこ元気に生きてこれてるので
なんの問題もないと簿記は思ってるのでありますb
>次記事の前フリだったり


スポンサーサイト
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ある人ない人 その1 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 『世の中、広い』 と感じた時www (修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
