トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春便り

毎度!(´ー`ノ



グリー化してから早2週間ほど経過しましたが(汗


皆はん如何御過ごしでしょうか?


携帯にほぼ!1日を支配(苦笑)されている。というのが、私のここ最近の日常ですw





先日、母の用事で運転手を命ぜられw


その自宅療養中の知人の家まで送り、表で「待っといて」と言われました。


そして、その行き止まりの家先の道路で、車をUターンさせ、凄く天気の良い陽射しに少し汗ばみながら、車の窓を全開して待つことにしたのです。


と、そのお家の横に、家二軒分程の空き地があり、そこに春らしい花が咲いておりました。


今月の21日前後に亡くなった父の妹にあたる(葬式の時しか)方が、父の墓参りと『奥琵琶にある海津大崎』の花見に行きたいという話があり。私はその時に『桜を携帯で撮影しよう』と思っていたのです。


そして、待つ間に『練習』も兼ねてw その花を撮影してみました。


取り敢えずの通常モードの撮影+【初めて】という事でっ!(汗


御容赦頂きますことを・・w


別窓 | 未分類 | コメント:9 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | NEXT
