トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

す~さんブリザード(替え歌編

春だから♪


眠気が1割増


春だから♪


涙が溢れます(花粉)


春だから×2♪


狸寝入りする私


(ρ.-)ネムイ
別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その10

毎度ん!(´ー`ノ



それほど?w お騒がせしてないブログ更新再開(ぼちぼちw

お時間がやってまいりましたーw←

お休み期間中♪ 充実した(個人的にw)オンゲー&オフゲー
オンゲーではフレさんと遊んだり♪ アホな(主に簿記がww)
会話などを楽しみました♪ まぁ何時もの感じですがw
オフゲーでは。。。中々目当てのアイテムが出ず><;
モチベが下がる下がるw けれども1%でも出るっちゃ出る!
>上竜骨が欲しいんですけどーw(出ない。。。愚だ具だ

中国美女サイトが熱い!(しつこいw




無駄に思えるほどの時間と空間を
行ったり来たり、行ったり来たりしてるうちに
詰まらぬ事に悩んでいても生姜ない!ッてことで。。。



~♪~♪~
なにも聞こえない♪
なにも聴かせてくれない♪
(中略)
ほんとの幸せ教えてよ♪


別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:4 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その8

毎度!(´ー`ノ


忘れてしまう其の前に~♪
な感じで、お届け♪ しております!w

今回のは、ですなw;  俗に言う。  (=ε=;ゞ
CMソングで、耳に残ってる系( ほとんどそぅやんw )ですねん♪

なん億光年♪ 離れた星にも

寿命があぁるとぉ♪ 教えてくれたのは


別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:7 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その7

流石にw
罰ゲーム3日間らしいがにゃ  (=∀ =;

簿記的 『シメ』 はにゃ
やっぱし!『オヤGギャグ』 でしょー w にゃ?  (ФωФ?
> 耳は面倒にゃのでw 割愛しておりますのら


『時ここに、ぬこ( 人 )は、偶然を必然と知る』
> 気持ちゴリ押しw にゃ


今回のはですにゃ
こっち月曜日だたっかに、『映画 西遊記』 をやってたんだにゃ
> 見てないけどにゃw


そんな時に、
MONKEY MAJIK さんの 『Around The World』 を
それとな口ずさんでたんだにゃー



AROUND THE WORLD 新しいことに

AROUND THE WORLD フミダスチカラで

AROUND THE WORLD 世界は変わるさ



別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:2 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その6

毎度!(´ー`ノ


今回のは・・・ (汗

簿記 ( 自分 ) が子供の頃に、兄貴 ( 長男 ) が、口ずさんで、いたものw なのですが^^;

ワンフレを見て頂くと・・・ (汗

其の当時?彼の心は、『病んでいた』 のでしょう・・・ w

なので・・・、此れが、『オヤGギャグ』 だと、云う事を認識した上で・・・、

肩のちからを抜いて・・・、続きから、どぞ~♪w;



手を振る♪ ヒトぉに♪
別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:7 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | NEXT
