トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第21弾!通算24コめ!

毎度!(´ー`ノ

え~今回、ご協力頂きましたのは!
>そうだ!これからは!この手(出ダシ)にしよう!←

以前も少し御紹介したことのある~。。。
『下町ESPRIT』 の りこさん でっす♪  (。ゝω・)b
http://rikosbf.blog106.fc2.com/

え~w 偶然かも?知れませんがw 前回の方と同じく、HNが2文字なので、
今回も『ブログタイトル』からのぉ【ジョイン(ト)】です!

『えすぷり』と読むんだそうですよー。ヨカッタよ。てっきり、エスプリットかとw
>横文字よわいw 他も?w え?w
文字数増えるだけでもドエリャーでぇーよーw >ま、裏方の話w

どんなんなったん?でしょねー。  ヽ(´∀`;)

別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:0 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第20弾!通算23コめ!

毎度!(´ー`ノ


あ~なんや、久しいこの響き♪  (。´ω`。)←

え~今回、ご協力いただいたのは~。。。
       ↑ 成長したね♪ 言葉選び (ぼそ
それほど長いお付き合いでもありませんが~w  ヾ(´∀`;ゞ

『あうとぷっと』 の なべさん でっす♪ (。ゝω・)b
http://output777.blog103.fc2.com/

HN(ハンドルネーム)が、2文字なので、今回は、『ブログタイトル』からのぉ
【ジョイン(ト)です!←】

簿記の心の中の『ざわめき』に、響く言葉などが、ブログ上に書かれていたのです。
それで、つい、コメントしたのが、きっかけですねー。  ヾ(´∀`;ゞ
>場違いなコメントしたんぢゃね?とか、あとで思いましたが。。。w
完全な仕事ばなしには、付いていけませんがw  ヾ(´∀`;ゞ

言葉つなぐは、ココロ。そして響きあう。  おっとw; 今回は、ジョイン(ト)だったw

気を取り直して~w
どんなん出たんでしょ?  m(´u`*)m

別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:2 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第19弾 通算22コめ

毎度!(´ー`ノ


今回の~ターゲットは~。。。
ななななんと!?
『重箱石さん』 でっす! (`・ω・´ゞ

文字通りというか、『じゅうばこいし』 で、あっていましたねw;
>確認のため、聞きましたがw;

ターゲットと書いてますがw;
名前を拝借している。+この記事が、遊び♪ なのでw
ターゲットとか、犠牲者と書いてます!  ヾ(´∀`;ゞ

『重箱石さん』 との出会いは、『サブポートさん』 のブログが、きっかけでしたね♪
そして、初めて、当ブログにコメントを頂いたのは、私が、ある操作について、
困っている記事だったかを揚げたものに、コメントして下さったのが、最初でしたかw

実は、簿記の兄貴(長男)と年齢が少し、近いこともありw
簿記が、勝手にw 出会い当初から、兄貴みたいな感覚で、お付き合いさせて頂いてる
ブロガーさんでして、それもあってか、少し頼むのを躊躇ってましたw;
>いや、実際、怒られるンでわ?ないかとか(><;



尚、『HN使用許可』 を得て、この記事は作成されています。

あ!そだw
仰ってたとおり、『重箱石 写真』 で、Google 検索してみたところw
すげーw と思いました♪  (;`・д・´)b

別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:6 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第18弾 通算21コめ

毎度!(´ー`ノ


今回のぉターゲットはぁ~。。。

『hotahirox』 さん でっす♪  (`・ω・´ゞ

「ホタヒロックス」 と、読むそぅですねぇ。
>聞くまで、英語読みしてましたよ~  ヾ(´∀`;ゞ  何とな英読み ( 汗

前回の の文字数ですナ  (=∀ =;

だ、大丈夫カナ~w;  ヾ(´∀`;ゞ




尚、『本人のHN使用許可』 を得て、この記事は、作成されています。
基本、HNを拝借する場合、ある程度、
【お互いのブログにて、コメントのやり取りをしている方】 を 【限定対象】 としております。

別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:2 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第17弾 通算20コめ

毎度!(´ー`ノ


これをヤルのは、ほんっと久しブリっす!w
この遊びを始めてから、早20コ目ぇ~♪ 『祝(小さく)』  ヾ(´∀`ノシ ワハーイ

今回のぉ~、犠牲者はぁ~。。。

『雪花』 さん でっす♪  (`・ω・´ゞ キリリ

【ゆきはな】 の読みのほうを選択しました。


理由 : HN(ハンドルネーム)として、カワユイのでわ?w  ヾ(´∀`;ゞ





本当の理由w : 文字数が、ちょうどイイ!  ヽ(・∀・)ノ  。。。


(>Д<)ゞ ハゲシク


きw; 気を取り直して!w   続きへGO!  (>∀ <;





尚、HN使用許可について、【本人の許可】 を得て、この記事は作成されています。


別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:0 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | NEXT
