トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やぁっとやぁっとやぁっと♪ でッ

たぁーーーっ!というw  ヽ(・∀・。)



架空記者:『この喜びをどなたに?』




簿記:『とくに居ません』  ( ̄∀ ̄*)オホッ




。。。。。



架空記者:『かなりの時間を浪費されました

ね』




簿記:『そぅランスよね~。』  (;=3=)ゞ



。。。。。




モンハンPSPの『さびた塊(ランス)』がっ!



やっと!出たんだよー。  ;w;ぅるるとサララ



苦節、1~2ヶ月?w



血(かさぶた)と汗(冷や汗)と涙(喜びと悲しみ)と



笑いの結晶ですYO!




これで心置きなく。。。w





中級クエに!←
>って、『【中級クエ】かよ!』とか言わないの~。




ヾ(´∀`;ゞ
別窓 | ゲーム雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨

データ出ぇた~♪

さびた さびた 塊(かたまり)出たよ♪



なぁらんだ なぁらんだ♪



大剣(だいけん)、 大剣、 ライトボウガン♪



あと『何クエ(回)』で 出来るかな?~♪





ヾ(´∀`;ゞ デヘッ
今更?w な 『モンハンPSP』 やってたり~♪
>中途半端に、『ちぃ~と』 手を加えてw
 更成る飛躍のために! (データ引継ぎw)
男性キャラで、やってます。もち、女の子キャラも♪
でも、『ソロ』プレイで、尚且つ、【アクションゲーム】 が苦手なブロ主にとって、

【集★5緊急クエ 二本の角?だっけw】が、クリア無理ぽいw;
>[大剣&片手剣使い]なのw←好き♪

とりあえずw
[引継ぎデータ]の為に、作成可能なランク4~5の装備品を作っとる最中♪

何かにハマリ出すと、他の作業が疎かになっちまいます。(汗
なので。。。
【裏ちゃ。】 した方々!暫し!待て!←

ちが魚~。PCの調子が悪いンだお~。(ぼそ

別窓 | ゲーム雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨

心の深淵に潜むもの

肉体とは魂の器に過ぎない
魂という暴君の傀儡(くぐつ)でしかない


しかし、肉体は永遠の存在を許されてはいない


日々、塵に帰さぬために
他の肉を喰らい続けねばならないのだ


それゆえ、魂は
他人を欺(あざむ)き、貶(おとし)め、殺すのである



<ベイグラントストーリー(PS) オープニングより

別窓 | ゲーム雑記 | ∧top | under∨

しりとり

ケルピー
ピシャーチャ
ヤタガラス
スパルナ
ナーガ
ガキ
キウン!


ケルピー    妖精 Lv26 氷結に強い/衝撃に弱い
ピシャーチャ 幽鬼 Lv28 呪殺・魔力・精神無効/火炎に弱い
ヤタガラス  神獣 Lv46 衝撃・破魔反射
スパルナ   魔獣 Lv54 衝撃反射、バッドステータス攻撃無効
ナーガ      魔獣 Lv28 電撃吸収/火炎に弱い
ガキ        幽鬼 Lv4 呪殺無効/魔法全般に弱い
キウン!! 夜魔 Lv47 呪殺無効、魔法全般に強い/破魔に弱い

別窓 | ゲーム雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨

ゲームレビュー その3

毎度!(´ー`ノ


アナタに、いらぬ知識を植えつけるかも?知れないw
ゲームレビューのお時間が、やってまいりました!←


ぬ。身に付かないだとー!?
それで、イイ!のだーw

今回も読みづらいw←
そして、長いww
んぢゃ、追記クリックw
別窓 | ゲーム雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | NEXT
